« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

未公開集4.12&26

忘れられてた映像集。 今回は生の肉声も入れてみたよ^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.26 footsalyu#4

Directed By Takatoshi Matsudaira.

Waiting for yor comment.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.4.26おまけ

てか今回も人数ぎりぎりだったね・・・

次はもっと集まるといいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.4.26

今回は仕事が早いよ~^^

そろそろ同じ作りに飽きてきたってか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.4.20 in滝沢勤労者体育センター

今回は人いなかったね~~

でも動画は超大作!!


創りが雑なのは内緒だけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チーム名とか・・・

みんな覗いてるかねぃsign02sign02

動画もけっこう増えてってるよ~~smile


あと、チーム名?ってか活動名??
 
『META BOYS』

できまりでいいかなcatface
 
ちなみに『META』の意味は『超越』、『変化』。
 
『超越少年』やねぃscissors
 
ま、略すと…


ってことでねhappy01happy01 

コメントとか投稿とかもどんどんして欲しいなぁnotenote


ちなみに携帯から動画見る場合は
パケット放題にしないと
たぶんお金的にきついかなcoldsweats01
 
んじゃこれからもよろしくねぃ~shine

| | コメント (0)

2008.4.12 footsalyu#2

タカトシによる☆第一弾☆

ま、俺なんかより全然クオリティ高いよねぃ~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

META BOYS ~初活動~

4月6日(日)

ついに、初活動!!!

人数はギリギリまで微妙だったけど、

ひろしのおかげでなんとか集まれたよ~~~♪

サンキュー♪♪♪


これからも週一とかで活動してこ~~~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »