« 5月24日(土) | トップページ | 5月31日(土) フットサルフェスタ »

5月25日(日)

本日、5月25日(日)、

いこいの村にて、『META BOYS』・・・

大会デビューしちゃいました~happy02good

主催はみちのくフットサルGamesで、大会名は『芽吹き屋カップ』notenote

本日の参加者は、

ひろし、あつみ、たいろく、たかとし、シャム、ラズアン、ハミドン、ひろと、村木

それと、マネージャー一人upup

の計10人。

1

肝心の結果は、

予選リーグ

・3-0 対FCつなぎ(得点者 ハミドン、シャム、たいろく)

・5-0 対FC・H(不戦勝)

・3-2 対飯岡cat’s(得点者 ハミドン、ひろと×2)

の3戦3勝(1不戦勝)で一位通過!!

午後からの決勝戦では、

前半は0-0の拮抗したいい試合に。。

後半開始早々には、シャムがサイドからをパスを倒れながらも押し込むナイスシュートで先制するも、終盤に相手チームの女子プレイヤーにミドルを叩き込まれ、逆転負けcrying(女子のゴールは2点のため)

Dsc00903_2 結果、2位でしたー。

今後の課題も見つかった!?いい大会になったんじゃないかねぃhappy01happy01happy01

今週末にもアイスアリーナでフットサルフェスタもあるし、みんながんばろうねーwinkrock

メタボ財布 残高 +4560円。

だんだん肥えてきたよpigpig

|

« 5月24日(土) | トップページ | 5月31日(土) フットサルフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月24日(土) | トップページ | 5月31日(土) フットサルフェスタ »