« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

5月25日(日)

本日、5月25日(日)、

いこいの村にて、『META BOYS』・・・

大会デビューしちゃいました~happy02good

主催はみちのくフットサルGamesで、大会名は『芽吹き屋カップ』notenote

本日の参加者は、

ひろし、あつみ、たいろく、たかとし、シャム、ラズアン、ハミドン、ひろと、村木

それと、マネージャー一人upup

の計10人。

1

肝心の結果は、

予選リーグ

・3-0 対FCつなぎ(得点者 ハミドン、シャム、たいろく)

・5-0 対FC・H(不戦勝)

・3-2 対飯岡cat’s(得点者 ハミドン、ひろと×2)

の3戦3勝(1不戦勝)で一位通過!!

午後からの決勝戦では、

前半は0-0の拮抗したいい試合に。。

後半開始早々には、シャムがサイドからをパスを倒れながらも押し込むナイスシュートで先制するも、終盤に相手チームの女子プレイヤーにミドルを叩き込まれ、逆転負けcrying(女子のゴールは2点のため)

Dsc00903_2 結果、2位でしたー。

今後の課題も見つかった!?いい大会になったんじゃないかねぃhappy01happy01happy01

今週末にもアイスアリーナでフットサルフェスタもあるし、みんながんばろうねーwinkrock

メタボ財布 残高 +4560円。

だんだん肥えてきたよpigpig

| | コメント (0)

5月24日(土)

お疲れさま〜happy01happy01

今日は人いっぱいいたね!

良かった♪♪

初めの10人ギリギリとかから考えれば、やばいくらい増えたなぁnotenote

ありがとうございますhappy01happy01

これからもこんな感じでやるんでよろしくね〜shineshine

そのうち、ムービーも撮るからお楽しみにnotenote

メタボ財布 残高 +1560円

| | コメント (0)

メタボ事情

2008.5.10

おつかれ~happy01

今日は滝沢総合体育館pig

残念ながら今回のムービーはありません。。。

次回に期待!!

ちなみに『メタボ掲示板』とか見てくれてるかねぃsign02

毎週の活動予定とかのっけてるんだけどねぃup

メタボの活動は基本土曜の午後flairだから、金曜の夜は一回目通してくれるといいかなぁhappy01

マメにチェックしてちょ~shineshine

ところでメタボには『メタボ財布moneybag』なるものがあるんさ~

Dsc00876

これねdollardollar

毎回みんなから100円くらい多くもらって、

そこからビブスとかマーカー買ってたのよnote

で、このメタボ財布、このあいだまで赤字だったんだけど、

今日ついに黒字にupwardright

ぱちぱちーnotenote

今後もちょいちょい集めていろいろ買いたいんで、ご理解・ご協力よろしくーhappy01happy01

メタボ残高+660円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.03

in盛岡体育館。

20人いったね~^^

いつもこんくらい集めたいよねぃ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »